SSブログ

館長雑感/ハイテク時代の今日旧来のマスコミは全く影響力をもたない。政府は強力に国民に知らせるべし

ハイテク時代の今日旧来のマスコミは全く影響力をもたない。
大部分の国民は新聞を取っていないしテレビも見ていません。
政府の広報部はこの事実を国民に広報しなくては、駄目です。
黙っていては、彼らの思う壺です。
いかに彼らの世論調査・内閣支持率がでたらめか知らせることです。
子供ではないのですから黙っていてはだめです。
https://www.youtube.com/watch?v=Yp61CPK_Fs0
有力ネットでも引き続き安部政権は高い支持率です
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3442882

辻本清美は悪い奴ですね。早く北朝鮮に帰ってほしいですね。
15年7月に詐欺容疑で逮捕され、16年2月に有罪判決を受けている。
前科1犯という事ですね。偉そうな事を言う資格は全くありません。

国民の血税をごまかしてポケットにいれる
こんな人間は議員から永久追放が世界の常識です。
すずしい顔をしています。日本人でない証拠です。
一日も早く消えてほしいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=_QfJVejqaZ8
今日本はめちゃくゃですね。福山、辻本とか立憲民主党とかの外国人が
日本に侵入して、マスコミを占領して日本を破壊しようととしています。
辻本はどこかでわれわれの目的は日本を破壊することだといったそうです。
財務省の事務次官の件も案の定、朝日テレビの仕業でしたね。
https://www.youtube.com/watch?v=m2zs_ULImes
https://www.youtube.com/watch?v=FWGj1KjjzJ4

会話を録音するのは、犯罪でしよう!非常に卑劣です。これを見ても、支那・朝鮮の手法と全く同じです。
立憲法民主党はブラカードを掲げたりしてますね。
朝鮮人の議員が好んでやる主張の仕方です。
韓国の議会をみれば良く解ります。
皆、ブラカードを掲げてますね。
日本人はこんなことをしませんよ!
財務省の事務次官のけんですが
会話を録音された相手が幽霊では、話も何もできないでしょう。
幽霊と交渉しろということですかね。
社会の常識です。もうめちゃくちゃです。
これは、支那の得意とするハニートラップですね。
政府は早くこれらを何とかしないと、日本はこいつらに
めちゃくちゃにされますよ。
北朝鮮がある限り、こういうのを次々と送り込んできます。
きれいごとばかり言ってスパイ防止法を作らなかったつけが回ってきていますね
これだけ、雲霞のごとく工作員が侵入していては、もはやお手上げですね。
政府は一刻も早く手を打つべきです。
https://www.youtube.com/watch?v=VZih9jBzIbg
福山幹事長 陳さんですかこの人も悪い人ですね・・・
国民の税金をこんなことに使っていたのですか・・・
https://www.youtube.com/watch?v=VZih9jBzIbg

とにかく日本人は立ち上がってこいつらを日本から
追放しましょう!!
我々の祖国と日本人の命を守る為です!!









●子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場
日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 /
○北海道 ○青森県 ○岩手県 ○宮城県 ○秋田県 ○ 山形県 ○福島県 ○茨城県 ○栃木県 ○群馬県 ○埼玉県 ○千葉県 ○東京都 ○神奈川県 ○新潟県 ○富山県 ○石川県 ○福井県 ○山梨県 ○長野県 ○岐阜県 ○ 静岡県 ○愛知県 ○三重県 ○滋賀県 ○京都府 ○大阪府 ○兵庫県 ○奈良県 ○和歌山県 ○鳥取県 ○島根県 ○岡山県 ○広島県 ○山口県 ○徳島県 ○香川県 ○愛媛県 ○高知県 ○福岡県 ○佐賀県 ○長崎県 ○熊本県 ○大分県 ○ 宮崎県 ○鹿児島県 ○ 沖縄県
                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/


nice!(0) 

nice! 0