SSブログ

館長雑感/一刻も早く核武装をしないと日本は全滅します!支那の戦略核部隊が日本に照準を合わせました!

[演劇]一刻も早く核武装をしないと日本は全滅します!支那の戦略核部隊が日本に照準を合わせました
憲法がとかあほなことを言っているときではない。そんなもの関係ない。日本人が皆殺しになろうととしているのですよ。彼らは殺人などなんとも思っていない民族です。王朝が変わるたびに前政権の関係者1億人を殺しています。
この修羅場を乗り越えられるのは安部総理以外いないと思います!
この支那の細菌戦もトランプ大統領・安部総理が感染し、いなくなれば大成功ということだと思います。トランプ大統領がなくなり民主党がなればこの党に資金を提供している支那の勝ちとなる。

安部総理がいなくなれば赤子の手を捻るより簡単に日本は支那のものとなると読んでいる。
早く安部総理を超えるしたたかな総理が出てきてほしいと思いますね!!
トランプ大統領の言っていることは全て正論です。金のしがらみが無い彼だから言えることです
日本にとっても大変大事な人です。
支那がトランプ大統領を落選させようと大勢の工作員を米国に送り込みました。
なにしろスパイが20万人いる国です。日本は0、まあ話しにならないですね。
武力衝突は避けられない。固い決意と鉄壁の防御網をかためよう!!
https://www.youtube.com/watch?v=gZzVAEijiB4&feature=related

日本が核武装をすれば世界最強の核武装国になる!
一番安上がりで最強の防衛だ。
世界中から笑われているように専守防衛なんという防衛はない。
攻撃こそ最大の防御だ!!守っているものは必ず敗れる。
世界最強の核武装国なってから核廃棄を進めるのだ。
弱いやつが暴力反対をいくら叫んでも、いじめはなくならない。
なくしたければ、自分が最強になることです。誰もが最強の言うことはききます。
ただし、最強は日本のように正義の国家でなくてはならない。
核廃絶をいくら叫んでも支那・北朝鮮はどこ吹く風核装備が激増しています。
これら悪の帝国の論理はいたって簡単「弱肉強食」
そのうちきれいごとばかり言っている日本の頭に核爆弾が降り注ぐ事になります!
何千発も降り注ぐ核ミサイルをどうやって防ぐのですか!

支那が日本をなめているのは核武装がないからだ。
きれいごとばかり言って備えてこなかった今までの日本の無能な首相がこんな国にしたのだ。
何をやってもあれこれ言われる総理職は大変ですが、安部総理以外この難局を乗り切れる人はいません
頑張ってもらいたいと思います。
この状態で支那から人を呼ぼうとし、習近平を国賓に呼ぼうとしている二階・今井氏らの親中派は
鎌倉時代であれば、敵国の間者として頼朝は即時に京の川原で打ち首の刑に処したと思います。

アメリカが遂に日本政界の媚中派を名指し批判──二階氏や今井氏
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/07/post-94075.php
外国の諜報機関に指摘されてやっと気づく有様だ。
支那では「バレたか!!我が諜報機関工作部の実力を見たか!!他にもたくさんの工作員がたくさん潜入済だ!全く問題ない!」と言って笑っているでしょう。
日本の閣議の内容が30分後には支那に筒抜けらしい。支那に親しい連中で憲法改正に反対している勢力が閣内にいる場合は十分注意することです!昔であれば憲兵隊がすぐ逮捕して処刑しましたがね。

朝鮮が忘れたような事を引っ張り出して文句をつけていますね。
トラブルになりそうなことを探すか、作り出して問題を起こすと日本は金をだす。
要するに金をくれということです。日本は1円も出しません!!

野党が森友・桜の花見の全く何でもないことで騒いでいたのは目的は唯一つです。
憲法改正を一時間でも遅らせることです。野党は日本人ではありません。

自分で日本を守らせないようにすることです。もうどしどし逮捕して収容所にぶち込むことです!
日本人の命が危ない!


ネット社会で次々にその正体がばれていますね!彼らの目的は日本をめちゃくちゃに破壊することです!!立憲民主党の幹事長福山哲郎議員の素性も朝鮮人ですね
https://www.youtube.com/watch?v=PFKHPQW80iE
なんで堂々と陳という本名を使わないのでしょうか?
二階氏も父親が朝鮮人らしいのですが、この国の人は皆似ていますね
自分のことしか考えていませんね!!皆そう言っています。
小沢一郎氏も朝鮮人という話です。彼の女性秘書は東大出の確か朝鮮人でしたね
日本の政界は朝鮮人だらけだ。
この国の安全保障はどうなっているのか?ここは朝鮮でなく日本ですよ!!

ロシア人が必ず被害を受けるから朝鮮人とは付き合うなと言っています!

ロシア人が激白!「朝鮮人とは関わりあうな」
https://www.youtube.com/watch?v=YyVTtl46QBc

まあ日本の政界は朝鮮人だらけだ。ここは日本のはずだか・・・
この国の安全保障はどうなっているのですかね・・・

国民は二階氏にかんかんである!!大体皆、こいつが悪いと言います。
https://ameblo.jp/koutya-challenge1/entry-12609667313.html

感染がはじまっているのにかかわらず支那人を60万人もだらだら入れた張本人です
このおかげで日本に感染が急速に広がったのです。
日本人の命より支那人のほうが大事なのです。こういうのを国賊という!
父親が朝鮮人らしいから祖国で活動してほしいですね

それにもかかわらず世界でも類を見ないほどに少ない重傷者の数です
これは日本の医療従事者が非常に優秀でこれを完全に押さえ込んだのです。
体質なんて全く関係ありません。いたずらに検査数を追わずに死者をなくす
日本モデルが成功しているのです。

二階?石破?中国非難決議を邪魔する国賊
https://www.youtube.com/watch?v=7-0AqJoH0q8
この石破は消費税を30%以上にするとか慰安婦は永久に謝り続けろとか
もう頭がおかしいね!!しかもマフィアの親分である支那の主席を国賓で呼べと
がんと主張している。世界中に細菌を撒き散らし、ごめんなさいの一言も無い。
それどころか、アメリカのせいにして、アメリカから怒られれば、イタリアのせいにする
南シナ海はしなのものてせはないと国際司法裁判所で判決がでているにもかかわらず
不法占拠している。日本領である尖閣諸島も強奪しようとしている。
今では沖縄も支那領だと言い出している。自治国で大量虐殺をして臓器を輸出している。
この人を国賓で呼べと・・・もし実行したら日本は世界中から非難されますね!!
支那が次期総理にしようと支配下にあるテレビ等のマスコミ・工作員を使って
強力に支援している。彼がなれば確実に日本は終わるからだ。
米国でもトランプ大統領を落選させようと工作活動の名手を大量に米国に送り込んだらしいです。
支那から資金援助をうけている民主党がなれば、やがて米国をも支配できると踏んでいます。
そうすれば世界は悪に支配されることになり、そのうち世界は滅亡するでしょう!!


支那の愛国者が言っています「私は支那の愛国者です。しかし、支那の共産党はヤクザ・マフィアなのです。これだけは知ってもらいたいと・・・・」

支那の主席を国賓で呼べばアメリカが怒り出します。アメリカとの関係が壊れる。
又、日本が完全に支那に屈服したと世界に見せることができる
支那としては一席二丁のおいしいプロジェクトです。
孫子の兵法の要諦は戦わずして勝つ事です。
沖縄に大量の工作員を侵入させて、独立させようとしています。独立させて米軍を追い出して人民解放軍を進駐させる。北海道はいま支那の会社が土地を買い占めています。政界にはたくさんの工作員が潜入しています。自衛隊もさまざまな策謀によって支那人の女性と結婚させています。特に高官に集中しています。外務省にもたくさん工作員がいることは周知ですが、特に官僚、財務省にも侵入しています
目的は防衛予算を取らせないことです。すでにマスコミは支那の手中に落ちています。支那の利益になるような報道をするようになっています。教育にも侵入して、北海道では小学校で英語ではなく中国語を教えている始末です。孔子学院も日本の教育を破壊するためのものです。アメリカではとっくに禁止になっています。日本はいまだに野放しです。支那軍が武力侵攻する前に日本は内部から崩壊して行きます。まさに
孫子の兵法「戦わずして勝つ」です

日本は早く昔の非常に優秀であった陸軍中の学校に代表される諜報機関を作り、こいつらを日本から叩き出さなくては、そのうち日本はなくなります。
支那の高官が数年前に豪州で高官に「日本なんていう国はもうすぐ無くなる」と言ったそうです
日本は元水着モデルが国会議員になっている国だ。
支那の諜報機関の手に掛かればいちころです。
かれらは世に名高い、英国諜報機関の部員でさえもハニトラにかけて情報を盗んでいます。
日本の国会議員などいちころですね。彼らは諜報機関が活動していることすらも知らないでしょう。
漫画の世界だ位にしかおもっていませんね。日本を狙っている国ら見ればこんなにおいしい国はないでしょう!!



「祖霊ましますこの山河敵に踏ませてなるものか」
敵は大変利口です。






日本のテレビ等は絶対に信用してはいけません。すでに支那の支配下にあります。
彼らの目的は日本の破壊です。日本が属国になりやすいような地ならしです。
通信社・新聞・テレビ等の行う支持率・世論調査を絶対に信じてはいけません。
彼らの都合よい人だけを選んでつくる全くのでたらめです。
朝日テレビ・TBS等は役員に朝鮮人が入りどうしようもない状態です。
NHKは内部にすでに支那の連絡窓口を作られてどんどん支那の工作員が侵入しています。
海外では外国人は放送局にはいれません。もう手のつけられない状態です。
http://www.dailymotion.com/video/x2ohjkw
今、正にスパイの巨大な一大活動拠点になっています!!もうやりほうだいです!!





●子供のいじめ対策・護身術・女性のシェイプアップ・日本最古の総合格闘技・精神鍛錬・礼儀作法・日本拳法師範・指導員養成学校・講武会館大学校有り 日本拳法女子指導員コース 日本拳法教則本 テキスト 日本拳法本 日本拳法宝鑑 日本拳法女子指導員 ○
(日本拳法立川道場 日本拳法昭島道場 日本拳法池袋道場 日本拳法渋谷道場  日本拳法国立道場 日本拳法杉並道場 日本拳法品川道場 日本拳法品川・戸越道場 日本拳法府中道場 日本拳法長野道場 日本拳法埼玉八潮道場 日本拳法練馬道場 日本拳法名古屋道場 日本拳法青森道場 日本拳法小平道場 日本拳法小金井道場 日本拳法愛知県三河道場 日本拳法富山県道場 日本拳法神奈川道場 東京東京 /日本拳法国分寺道場 八王子・町田・東大和・小平・武蔵野・三鷹・板橋・日野・町田・港区・世田谷区 北区 足立区 葛飾区 中野区 新宿区 文京区 荒川区 江戸川区 墨田区 台東区 千代田区 中央区 江東区 港区 目黒区 大田区 /
○北海道 ○青森県 ○岩手県 ○宮城県 ○秋田県 ○ 山形県 ○福島県 ○茨城県 ○栃木県 ○群馬県 ○埼玉県 ○千葉県 ○東京都 東京 ○神奈川県 ○新潟県 ○富山県 ○石川県 ○福井県 ○山梨県 ○長野県 ○岐阜県 ○ 静岡県 ○愛知県 ○三重県 ○滋賀県 ○京都府 ○大阪府 ○兵庫県 ○奈良県 ○和歌山県 ○鳥取県 ○島根県 ○岡山県 ○広島県 ○山口県 ○徳島県 ○香川県 ○愛媛県 ○高知県 ○福岡県 ○佐賀県 ○長崎県 ○熊本県 ○大分県 ○ 宮崎県 ○鹿児島県 ○ 沖縄県
                    日本拳法 講武会館広報部
                    http://www.nihonkempo.com/


nice!(0) 

nice! 0