SSブログ

館長雑感/トランプ氏「次は中国だ!”絶対に”台湾・日本に侵攻する」

トランプ氏「次は中国だ!”絶対に”台湾・日本に侵攻する」
支那は、コロナ細菌兵器を発射して、もっとも激しく抵抗するトランプと安部元総理を失脚させた。そして、バイデンと岸田首相を誕生させた。全て支那の工作員の仕業である。
支那にとってこの政権は、何の障害もなく、むしろ助けとなる政権である。支那にとって思い通りの作戦が次々と成功している訳だ。これで重点目標の布陣は完成した。後は、プチンと組んでまずロシアが米国の出方を探る。完全な逃げ腰である。これはいける今がチャンスだと思っているでしょう。これがトランプと安部元総理のコンビであれば、動くことはできない。怖いですからね!岸田政権は少し脅せばすぐ降参すると思っている。
とにかく、自国を守るのに興味が全くない。おそらくウクライナの状態になれば
「戦って勝てる相手ではない!国民の生命を守るため、政府は無条件降伏を決めました!」
となるのはわかっている。その為に支那は親中派の議員に金、ハニトラ等の仕掛けを施して来た。親中派の議員はもう逃れることは出来ません。何しろ、共産党は犯罪組織だ。マフィアだ。逆らえばマフィアは生きたまま、首をのこぎりで切断し橋につるします。共産党は、それよりはるかに恐ろしいのだ。親中派の議員は覚悟しておくことだ!
https://www.youtube.com/watch?v=EA6u-Eqw8D0

●支那、東京上陸。-尖閣は序章
私はこの宗教団体とは関係有りませんが支那の属国になれば3000万人の日本人が虐殺されると支那人が言っていました。
この国は虐殺はお家芸です。ウィグルよりもっとすさまじい虐殺となるらしいです。
支那領になればこうなる
https://www.youtube.com/watch?v=H3vC90d7GWo
日本のエリート3000万人は殺される

よく現状を示しています
https://www.youtube.com/watch?v=5ohPk9Oj1jY&t=22s
まず日本の政界にうじゃうじゃいる親中派等のスパイを逮捕・直ちに処刑することから始めるべきです!自衛隊の警務隊を憲兵隊に昇格させて、厳しい取締りをすべきです!!
各国どこでもやっている事
です!!

nice!(0) 

nice! 0