日本には「憲法9条をかかげて、祈っていれば絶対に攻撃されません」
といっている左巻き、親中派、リベラルなどの頭の狂った連中が一杯いる!
日本が再び 核攻撃されないためには核武装するしかない。これけ常識でしょう!
我が国の科学力を持ってすれば北朝鮮か1個作るときに1000個つくれる。
それを世界中のどこにも運べる力がある。
核武装を急げ 核戦争が始まればまず日本に落とされる。弱いところを狙う。
米国は助けます。日本が全滅してから経済制裁からはじめます。その時は、日本は地球上から消滅している。
核武装の議論をしている時間は全くない、危機は目前だ!
日本ではありえないと思っていることが、世界では普通にあるのだ!
危機は目前だ!!
日本の潜水艦400隻に核ミサイルを装備して展開するのを急がなくてはいけない。
勿論、支那・朝鮮・ロシアは大反対する。
そんなことは全くかまう必要はない。われわれは命が掛かっているのだ!
立憲などの野党は大反対するでしょう!彼らは日本人ではない。朝鮮人や支那の工作員だ。
日本名を使って紛れ込んでいるので分らないが、すべて外国人です!
彼らの目的は日本を徹底的に破壊することだ!

非核3原則は、過去の無能な首相が言ったきれいごと、寝言だ。
日本が世界平和の要だ。日本が世界最強になってから、核廃絶を主導するべきだ。
核を
持たない日本が1万回唱えても誰も耳を傾けない。弱い物の意見などだれもきかないのだ。
弱ければ侵略されすべてを取られる。弱肉強食、これが世界の現実なのです。

ロシアが北海道のアイヌはロシア人だ。だから北海道はロシア領だといい始めている。
支那との密約で、支那が日本を占領したときに、北海道はロシアにあげる密約だと思う。
その布石だ。