SSブログ

館長雑感/岸田政権下では、国難は既に去った事」と早くも“終わったこと”として済ませようとしている


世良公則が岸田政権の政治・経済政策に危機感
https://news.yahoo.co.jp/articles/371c6264c7f0b3a82bf22ff39588cbcd33980186
世良は政府のコロナ対策について「窮状を訴えてもコロナ禍で傷んだ業種や困窮した国民の救済には一切触れず、岸田政権下では、国難は既に去った事」と早くも“終わったこと”として済ませようとしていると指摘。
まさにこの人のいうとおりです。余韻の時が一番危ないのです。
こういうときは出し惜しみを決してしてはいけないのです!!
岸田氏は総理は無理だと思います!
役人の作文を読んでいるだけですね。
誰でもできます。自分の考えがない!
支那の傀儡政権です!
この人の頭にあるのは増税だけです。
小さい器の中で生きているのですね!
日本国民は用心しないと大変危ないですよ!!
親中派は皆頭が狂っています!!
未だ林馬鹿外務大臣にやらせているのを見ても、総理の器ではない!!
わが国の国民を拉致ししかも子供です。
日本の領土にミサイルを撃ち込み。
核を開発し、自国民を虐殺し、麻薬を世界にばら撒き、偽札を製造!
こうしたマフィアに援助と言っている。完全に頭が狂っています!
このまま推移すると、岸田政権下では、大惨事となると思います!!早く高市に変えないと大変なことになります!
この政権は、マスコミ・野党・支那も大声援を送っています!
日本を壊すのには、ものすごく有効だからです。
高市には安部元総理がついています。
これなら大変、安心です。
安部元総理の時は、大批判の嵐が吹き荒れていました。
支那が日本を属国化する為です。
日本を守ろうと激しく抵抗する安部元総理は、大変邪魔だからです!


nice!(0) 

nice! 0