SSブログ

館長雑感/日本は核武装を急げ!!議論などしている余裕はない!世界平和の要は日本だ!!

館長雑感/日本は核武装を急げ!!議論などしている余裕はない!我が国の科学力を持ってすれば北朝鮮が1個つくる間に千個作れる。1年もあれば高精度の核ミサイルが1万個作れる

それを、地球のどの地点にも運べる力がある!!
勿論我が国の世界一のコンピュタを使用すれば、核実験は必要ない!
核を持った北朝鮮・支那・ロシアに囲まれて日本だけが持っていない!
世界で一番危険な地域にいるのに・・・
公明党は、防衛費増大に大反対してましたが、日本のことに口をだしてもらいたくない!!
公明党が国土交通大臣になって不祥事が増大している。
この党は外国人の土地規制法に大反対してましたね!!
朝鮮人が公明党は朝鮮人だと言っていました。
そういえば、この党は朝鮮人に参政権をと猛烈に訴えていましたね!
ここは日本なので、朝鮮で活躍してください!日本にはいらない!
この党は外国人の土地規制法に大反対してましたね!!
日本の土地が中国で大量に売り出されている
https://www.youtube.com/watch?v=u_75mMtLI58

公明党は北朝鮮らしいですね!!新興宗教らしい!ここの議員は
ほとんど朝鮮の帰化人ですね・・・
https://www.dailymotion.com/video/x2wsnqo




nice!(0) 

Twitterまとめ投稿 2022/04/30


nice!(0) 

岸田内閣では、日本は無くなります!一日も早く早く高市氏に交代させるべきです!

支那の高官が言っていました「日本なんて国はもうすぐ無くなる!」
日本の親中派は頭の狂った連中で、支那の工作員と思ってまず、間違いは無い!
支那の諜報工作機関はそんなに甘くはない!!t彼らは給料をもらっているプロだ!
それが20万人もいるのですよ!!
岸田内閣では、日本は無くなります。防衛費もたったの2%それも財務省の猛反対で
1数%の増額にとどまり、しかも増加するのは5年後。
日本は世界で最も危険な位置にあるのにです。回りは全て気の狂った核保有国です。
外務省は周知ですが、財務省にも支那の工作員がたくさん潜入しています。
支那は「岸田よ良くやった!日本に守りを絶対に固めさせるなよ!」と言っています!!
一日も早く早く高市氏に交代させるべきです!高市氏には安部元総理がついています!!


日本のテレビ等は絶対に信用してはいけません。すでに支那の支配下にあります。
岸田政権の支持率が下がらないのは、読売新聞の社長と高校が開成高校と同じで、
この社長は同じ高校なので激しく支持しているのです。全体的に支持率を下げないように工作しているのです。小さな殻にとじこもった小物です。日本が無くなれば、読売新聞もなくなるのに・・・朝日やTBSは支那にのっとられていますので、日本が壊れるので岸田政権には、何も言いません。
彼らの目的は日本の破壊です。日本が属国になりやすいような地ならしです。
通信社・新聞・テレビ等の行う支持率・世論調査を絶対に信じてはいけません。
特に、支那が何も気にしていなかった尖閣・慰安婦・靖国神社を支那に炊きつけて
問題化して日本に何千兆円の大被害を与えた朝日新聞!日本の害虫です。
政府は一刻も早く潰すことです!!ほおって置くと被害が広がります!!
未だにすずしい顔をして謝罪の一言も無い!教育上も大変有害です!!
http://www.dailymotion.com/video/x2ohjkw


nice!(0) 

お知らせ

お知らせ
講武会館では、コロナ対策のため引き続き全ての行事を中止しています。

講武会館広報部

nice!(0)