SSブログ

館長雑感/日本は核武装を急げ!!議論などしている余裕はない!世界平和の要は日本だ!!

館長雑感/日本は核武装を急げ!!議論などしている余裕はない!我が国の科学力を持ってすれば北朝鮮が1個つくる間に千個作れる。1年もあれば高精度の核ミサイルが1万個作れる

それを、地球のどの地点にも運べる力がある!!
勿論我が国の世界一のコンピュタを使用すれば、核実験は必要ない!
核を持った北朝鮮・支那・ロシアに囲まれて日本だけが持っていない!
世界で一番危険な地域にいるのに・・・
公明党は、防衛費増大に大反対してましたが、日本のことに口をだしてもらいたくない!!
公明党が国土交通大臣になって不祥事が増大している。
この党は外国人の土地規制法に大反対してましたね!!
朝鮮人が公明党は朝鮮人だと言っていました。
そういえば、この党は朝鮮人に参政権をと猛烈に訴えていましたね!
ここは日本なので、朝鮮で活躍してください!日本にはいらない!
この党は外国人の土地規制法に大反対してましたね!!
日本の土地が中国で大量に売り出されている
https://www.youtube.com/watch?v=u_75mMtLI58

公明党は北朝鮮らしいですね!!新興宗教らしい!ここの議員は
ほとんど朝鮮の帰化人ですね・・・
https://www.dailymotion.com/video/x2wsnqo




nice!(0) 

nice! 0