SSブログ

館長雑感/ 木原誠二事件/木原は「文春を血祭りにあげるぞ!」 とマスコミ全社に紙を配布して、マスコミの口封じまでやっている!この人頭くるくるですね!戦争に負けるとこういういかれた連中が出てくる! この人は出身の、財務省・そのOB会、宏池会の真の姿を体現している!まさか「安倍総理を血祭りにあげる」と通達していないだろうね!

館長雑感/
木原誠二事件/木原は「文春を血祭りにあげるぞ!」
とマスコミ全社に紙を配布して、マスコミの口封じまでやっている!この人頭くるくるですね!戦争に負けるとこういういかれた連中が出てくる!
この人は出身の、財務省・そのOB会、宏池会の真の姿を体現している!まさか「安倍総理を血祭りにあげる」と通達していないだろうね!まさか、そんなことはないだろうが・・・
https://www.youtube.com/watch?v=PZ9mWSq8_8g
米国・支那はうれしいでしょう! 日本の国力が低下するからね!米国の黒幕は日本の総理はバカしかやらせないと言っているそうです!
木原は
妻の担当刑事に「お前などいつでも首を飛ばせるぞ!」妻に「警察には裏から手を回した安心しろ」カッコつけて言うはずがない自分の将来に重大な障害をもたらす案件だ!しかも、情報調査室長という警察と情報機関に絶大な権力を持つ地位にいる時だ。この権力を使って警察を意のままに動かしたのに間違いは無い!捜査一課は正義を通し悪を倒す闘魂の塊だ!警察庁長官だろうと総理であろうと悪い奴は叩き潰すものすごいファイトがある!
木原は、安倍総理暗殺のときも調査室長だな・・まさか「安倍総理を血祭りにあげる」と通達していないだろうな?まさかそんなことはしないだろうが諜報機関も動かせますからね・・・さすがに気に入らないことがあるとすぐ暴力を振るうらしいので権力を持てばやりかねないこういう人が政府を動かしている 大変危険だ!何が人事の岸田だ最低の人事だ!

 木原は文春を血祭りにあげるぞとマスコミ全社に紙を配布して、マスコミの口封じまでやっている
https://www.youtube.com/watch?v=WTa2BOd8ERg
安倍暗殺の時もマスコミは沈黙していまたがね
この暗殺は組織の仕業です事前に入念な図上演習を繰り返しているしかも正確に鎖骨のうえから心臓をねらっている暗殺の訓練を受けているプロの仕業です正面は防弾チョッキがあるので狙いません弾は見つかりません見つかればばれますパチンコ玉ではないからねこれができるのは国家以外出来ないでしょう! 日本では絶対に、闇に葬ることは出来ません!
必ずその内明らかになる!
●安倍氏暗殺
岸田総理・宏池会の行事に何度も出席している
中国人の女 安部氏暗殺直前山上の隣で
携帯で連絡、安部氏が倒れたら
すぐ立去る様子が鮮明に写る
この中国人の女は顔認証技術によって
確認済み 従って安倍氏暗殺には岸田政権が深く関与しているということだ!
https://www.youtube.com/watch?v=tsI95RteJzQ&t=23s
専門筋では、暗殺の経緯・組織・狙撃者の名前まで判明してるそうですが、一般人には想像もつかない恐ろしい話です!日本では闇に葬ることは出来ません!
日本の機関は優秀です!一刻も早くこの政権を引きずりおろさないと大変なことになります!!
https://www.youtube.com/watch?v=qN5z0Jqasa0

夏休みも木原 デリ通い発覚
呼んでる時にミサイル飛んできたらどうする
https://www.youtube.com/watch?v=PZ9mWSq8_8g
木原は文春を血祭りにあげるぞとマスコミ全社に紙を配布して、マスコミの口封じまでやっている
https://www.youtube.com/watch?v=WTa2BOd8ERg


nice!(0) 

nice! 0