SSブログ

木原誠二事件 露木警察庁長官(安倍元銃撃事件の検証チームのトップ)犯人隠避罪で訴えられる!  

館長雑感/木原誠二事件
露木警察庁長官(安倍元銃撃事件の検証チームのトップ)犯人隠避罪で訴えられる!

 

露木警察庁長官が告訴されました

新たな動き 露木警察庁長官(安倍元銃撃事件の検証チームのトップ)が 犯人隠避罪で訴えられる!
この長官のいるところ不自然なことが多い
全てを闇に葬ることのプロですね!
安倍暗殺・木原事件のトップ
両事件ともおかしなことばかり!
この長官を全面支援していたのが木原!
木原が大絶賛する何かをしたのでしょう!
だんだん役者が揃ってきましたね!

https://www.youtube.com/watch?v=T8jaSgALnPo


元夫怪死事件 この事件は本質とは
文章改ざん以上の大悪事
犯人が無罪に普通の人が勝手に有罪になる恐ろしい日本 警察は全く信用できない 支那・北朝鮮と同じ 邪魔だと思えば、普通の人が何の理由もなく逮捕・処刑される!
https://www.youtube.com/watch?v=nm6QrnmOVvU
●安倍氏暗殺
岸田総理・宏池会の行事に何度も出席している
中国人の女 安部氏暗殺直前山上の隣で
携帯で連絡、安部氏が倒れたら
すぐ立去る様子が鮮明に写る
この中国人の女は顔認証技術によって
確認済み 従って安倍氏暗殺には岸田政権が深く関与しているということだ!
https://www.youtube.com/watch?v=tsI95RteJzQ&t=23s
専門筋では、暗殺の経緯・組織・狙撃者の名前まで判明してるそうですが、一般人には想像もつかない恐ろしい話です!日本では闇に葬ることは出来ません!
日本の機関は優秀です!専門筋の暗黙の掟、死をもたらしたものは死が与えられるそうです!
一刻も早くこの政権を引きずりおろさないと大変なことになります!!
https://www.youtube.com/watch?v=qN5z0Jqasa0
この木原という人は安倍氏暗殺の時も情報調査室長でしたね!この事件もマスコミも警察もダンマリ
不思議なことばかり・・・
木原事件も警察もマスコミもダンマリ自殺で警察が無理やり決着省としている!
安倍氏暗殺もマスコミもダンマリ山上の単独犯で警察が無理やり決着しようとしている!不思議なことばかり・・・
いずれにしても死を与えたものは死が与えられるのが専門筋の掟らしいです!私みたいな一般人には、よく解りません!
https://www.youtube.com/watch?v=gpgw0xw_S38

https://www.youtube.com/watch?v=T8jaSgALnPo


nice!(0) 

nice! 0