SSブログ

館長雑感/岸田政権では日本人の命が危ない!国民は激怒しています!!

岸田政権では日本人の命が危ない!国民は激怒しています!!
「この馬鹿総理早く辞めさせろ!」と言う声もありますが・・
これは支那軍が良く使う離間の計「敵の力を弱める」孫子の兵法です
支那軍は基本に孫子の兵法に則った作戦を立てます。
この岸田総理は不思議なことに支那軍の作戦通りに動いています。
公明党も意図を隠さなくなってきました!
支那軍のこの計が発動すると、次は軍事作戦が控えています!
このように工作員を通して十分に、日本を弱めてから行動に移ります!
その前に日本国内にさらに、工作員を多数潜入させると思われます!
公明党が大反対したおかげで、日本にはスパイ防止法がありません!
工作員は、コンビ二に買い物に行くように鼻歌まじりに日本に潜入できます!
今の政権ならば支那は何でも出来ます!
日本に取って今が一番危ないときです!

防衛次官は 元財務官僚?ふざけるな!!日本の防衛網をずたずたに引き裂く魂胆です!!
国民を馬鹿にするな!!命をかけて国民を守る軍隊を舐めるな!!
経理係りの出るところではないだろう!!日本が存続する最も大事な場所だ!
要するにこの総理は自分の利益だけ考えて、国民のことなど一瞬も考えていないということです!
総理になる資格などもともとありません!!早くこれを変えることです!!

https://www.youtube.com/watch?v=Q-PM8LPZqCQ

nice!(0) 

nice! 0