SSブログ

館長雑感/木原官房副長官こんな悪行! もしこれが本当なら岸田政権はとんでもないチンピラ政権です!!

木原官房副長官こんな悪行していたとしたら岸田政権はとんでもないチンピラ政権です
https://www.youtube.com/watch?v=pPEsiBrujvY

https://www.youtube.com/watch?v=76HIqqnzKsM
岸田は左巻きだつたのですね・・・
まさか自民党は日本のための政党だと思っていました
左巻き・リベラル・親中派は頭が狂っている連中です
人類の敵である
支那の手下
ということは、人類の敵です!!
支那は国際法や全ての約束は守らないと宣言しています!!
悪魔の怪獣の手下です。徹底的に撃滅します!
世界平和の中枢は日本です!!
日本から害虫は全て
締め出します!!

この政権は安部派以外ろくな大臣がいないですね!!
しぇいしぇい茂木、おかしな外務大臣、旦那が元暴力団で朝鮮人の野田聖子子供大臣・・


nice!(0) 

nice! 0