SSブログ

館長雑感/安倍氏暗殺!!特に米国では 誰も山上がやった とは思っていない!日本人もうすうす 気ずいています! あんな素人の作ったおもちゃの銃では そもそも弾が出ません!

安倍氏暗殺!!特に米国では
誰も山上がやった
とは思っていない!日本人もうすうす
気ずいています!
あんな素人の作ったおもちゃの銃では
そもそも弾が出ません!
が出ない!!弾が見つからないのは見つかればパチンコ玉で無いことがばれますからね!専門筋では犯行の組織・動機・犯人も特定しているというはなしです。いずれにしても単独犯にして隠ぺいしようとした連中は、全て処分されます!死をもって報いることになるのでは?日本の機関
は優秀です!米国では闇に葬りましたが、日本では、闇に葬ることは絶対にできません!!
マスコミも警察も議員も黙らせる力を持ったものは政府でしよう!これあたりまえです!
CIAも日本の戦前の諜報機関を手本にしています。日本の完璧な防諜網で
真珠湾攻撃を見抜けなかったからです!
https://www.youtube.com/watch?v=5-S8v5agpH0
安倍氏は日本人の90%が支持していました。反対しているのは、日本人に化けた朝鮮人と支那人です!
https://www.youtube.com/watch?v=LRhie2wM4Sk

nice!(0) 

nice! 0