SSブログ

館長雑感/バイデンは日本を守らない!自衛隊は出動準備、武力を行使して 一時的に臨時政府を作れ!最大のご奉公の時が来たぞ!!

館長雑感/

バイデンは日本を守らない!自衛隊は出動準備、武力を行使して
一時的に臨時政府を作れ!最大のご奉公の時が来たぞ!!日米とも最悪の人物が
リーダーになった訳だ!!支那の諜報機関の対外工作の担当者は周近平から大変
良い仕事をしたと褒められているでしょう!!
日本兵は死を恐れない!!
https://www.youtube.com/watch?v=B2s69CAfpTc

自衛隊は出動準備をする時だ!正にご奉公する時だ!
現政権が、支那とつるんで奇妙な動きを察知したときは
すぐ出動して、臨時政府を樹立しないと、日本は世界から
消滅する。自分たちの命も無くなるのだ!直ちに国家非常大権
を行使して、憲法を一時的に停止、人権条項も停止する。
国家に敵対した親中派やスパイは直ちに処刑する。
国家反逆罪でその場で銃殺しても良いと思う!
馬鹿みたいな法律に則っていては、日本は全滅する。
プチンも核をぶっ放すぞと言っている。
公明党も堂々と反日行動を隠さなくなってきた!
支那が行動を起こすのを知っているのだと思う!
日本人が反日をする訳がない!!反日は朝鮮人と支那の工作員
が全てだ!!
すでに日本のマスコミは支那が全て乗っ取っています!!絶対に
信用してはいけません!!TBSやテレビ朝日の報道局長は朝鮮人です!
NHKも局内に支那の支局を作られています。
さまざまな工作活動が公共放送で行われています。

日本兵は死を恐れない!!
https://www.youtube.com/watch?v=e89NqIgQ3DE


nice!(0) 

nice! 0